-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-02-25 21:31 | カテゴリ:パライバトルマリン
20060223210918
奇跡的なタイミングと運にもめぐまれていたとしか他にいいようがありません。なかなか高値でも見つからない品質のすぐれたパライバを買い付けすることが出来ました。ここ十数年のものあいだに、パライバトルマリンの値段は随分あがってしまっているどころか、満足できる品質のパライバさえ少なくなってしまってるからなのです。このパライバのカラーは水色からブルーの間で、プールカラーの付近(謙虚にそう表現しておきます。)です。インクルージョンも少なくて、石の輝きもかなりいいと思いませんか?インターネットで他のホームページを見て、比べてみれば、このパライバの良さがわかってもらえるかもしれません。こんな宝石が、買い付け出来た時には、思わずよろこびがこみあげてしまいます。画像のパライバの詳細は後日発表いたしますので、こうご期待ください。

ブログランキング ←RANKING参加しました。応援してください♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/9-11b8b553
