-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-17 18:43 | カテゴリ:買い付け
最高級のノンエンハンスメントエメラルド
 コロンビアでも見られるチャンスは
 滅多にない

 そういった最高級のエメラルドを
 香港でみれるかもしれない

 という話があったので
 香港へ飛んだ

 とはいってもなかなか
 タイミング良く出会えるわけ
 でもなく

 既に半ばあきらめかけていたところ
 上玉というにふさわしい
 エメラルドがいくつか目の前に
 あらわれた

 いくつかは買ってかえり
 あとのいくつかは一応ネゴ
 した

 あとのいくつかとは・・・

 ものは良いが
 おそろしく
 値段もはるしろものだ

 日本へ帰り
 しばらくしてから

 まだ残っているかと
 連絡をいれてみたら

 残念!
 既にもう三つとも売れていた

 残ったのは三個一ロットの
 スーパーストーンだけ

 今はこれを交渉しようとしているが
 さてどうなるか?

 グズグズためらっていると
 また逃してしまうのだろうか・・・

 なぜためらうのか!?

 高いんですよこれが!!!

 誰かが言った
 言葉を思い出す

 宝石なんて値段があって
 ないようなものですよね

 いつか説教してみたい
 気がする(笑)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/85-a19d9edf
