-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-17 18:39 | カテゴリ:パライバトルマリン
 バターリャ鉱山の色抜群のパライバトルマリン
今めずらしくNHK朝の連ドラや
 日曜大河にはまっている

 ついに『梅ちゃん先生』は終わってしまったけど(><)
 『純と愛』も欠かさずチェックしてまーす^^

 大阪のホテルが舞台の
 このドラマに出てくる
 夏菜ちゃん
 
 かわいいですね!
 
 たしかにかわいい

 が

 しかしドラマをみるきっかけに
 なったのは社長役で登場する
 舘ひろしさんと

 新幹線で通路をはさんで
 となりであったから

 実物はめちゃめちゃ
 かっこよすぎるし
 
 フアンの人たちにも
 とても丁寧でした^^

 舘ひろしさんが出ていた
 病院で禁煙しようの
 宣伝をみたおかげで

 私も禁煙が出来たし

 高感度がかなり高いのです!!

 さて高いや低いで話題になるのが
 大河ドラマの『平清盛』の

 視聴率(。。。)

 みなさんご存知のとおり
 清盛の視聴率は低迷続きで

 人気朝ドラの視聴率と
 比べるとちょっとかわいそうになる

 清盛を見ながらどういうとこが
 一般受けしないのか
 思わず理由探し

 をしてしまい
 気がつけば

 ドラマの終わりの時間に
 なってしまう

 ただし

 この歌が流れるときだけは
 例外なくいつも夢中になってしまう

 『遊びをせんとや生まれけむ
  戯れせんとや生まれけん
  遊ぶ子供の声きけば
  我が身さえこそ動がるれ』

 とこれを聞くと 

 まるで子供のように
 エメラルドを夢中にみていたい

 子供のような感覚で
 パライバを買いたい
 
 わたしには
 そんなふうに秋の夜長に
 響きわたるのです

 まるでこれは魔法の歌のようだ(^^)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/84-c4e1ba6e
