-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-04 12:31 | カテゴリ:宝石
宝石でお城はたつ??

 宝石のお値段なんてあってないようなものじゃない?
 
 最近はあまり聞かなくなりましたが
 それでも、まだまだそうおっしゃる
 お客さまもいらっしゃいますよね~

 実際にはみなさんどう思いますか?  

 w(゜o゜)w

 宝石には仕入れ価格というものが
 あります

 そうです
 いくら石を安く買い付けようが
 高く買い付けようが

 わたしが買い付けた石にはお値段が
 それぞれロット単位か1個単位で
 決定しています

 他の業種でも同じように
 原価があって売値があるみたいに

 宝石だって同じことです(^^ゞ

 品物を販売すればまた新しい品物を
 仕入れしてまた販売します

 経費だって販売した価格から
 捻出しなければなりませんし
 
 一個品物を売れば必ず一個仕入れる
 というわけでもなく

 二個や三個仕入れることは勿論
 もっと莫大な量を仕入れることも
 あります

 宝石が毎朝食べるパンみたいに
 デイリーに沢山売れて
 残ったパンは捨てて!!

 また明日(^=^)というわけには
 いかないのですね

 だからこの商売それほど儲かるわけ
 ではありません

 そうすると宝石はいくらで
 売れば一番いいのか?

 ということになりますが
 
 わたしの場合には

 石の買い付けの最新の市場動向から
 適正価格を設定する

 他のHPの販売価格よりも
 お安くするように努力する

 とまあ~こんな感じです♪

 ネッ^^

 これじゃあなかなか
 儲かりまへんでしょ(゜ペ)

 好きだから出来るお仕事
 みたいな感じなんです( ・_・

 もし

 宝石に値段なんてあってないような
 もんだったら

 わたしは今ごろ!!

 お城をたくさん
 もっているでしょう( ^o^)/

 P.S.-家は一軒しかありませんよ^^ 小さな・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/76-7dd46ce2
