-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-09 03:07 | カテゴリ:買い付け
 アフガンの国境付近

 20年前のペシャワール

 バザールのなかをさまよい歩き

 気がつけば人混みからも遠く離れていた

 バザールの細いルートから外れると
 ぼこぼこだらけの道のうえ

 砂埃の空気に包まれてゆく

 そこからさらに奥まった場所へと歩いていくと
 ある店先の窓ガラスから何やら青いものがみえた

 人里離れた危険なムードを感じる場所だが
 洒落た雑貨店であることには間違いない
 
 しばらく黙ってそれをみていると・・・
 
 もっとみたいか?

 おこったように見える店員がついてこい
 っていう合図をする

 ちょっと高級なようで、わたしには手がとどかない
 みたいな感じだが、どこかくずれたような見てくれが
 もしかしたら自分にも手に入れることの出来る宝物

 なのかもしれない・・・

 あの青いオブジェは何だ?

 ただそれだけで

 わたしは男の跡をついていった。。。

ブログランキング
↑素敵な人気ウオッチやジュエリーはこちらから
いつも応援クリックありがとうございます♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/67-5acc5e90
