-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-14 23:20 | カテゴリ:アレキサンドライト
自然光下のアレキサンドライトリング


ご婦人達からお手持ちのご自慢のアレキサンドライトを
数え切れないほどみせてもらった。

『わたしのアレキはどうかしら・・・』

自信に満ちた表情だが、どこか不安げな様子で
わたしに尋ねてこられる。

『見て!カラーチェンジがすごいのよ~』

そして、決まり手は!!

『ほら、こっちへ来てみて!色が綺麗な赤に変わるでしょう~』

まこと上機嫌でわたしがひとことも口をはさめないまま・・・

ご婦人○(寄りきり)●わたし

勝負あり!!

○○○万円以上かけて他店で購入されたご婦人のなかで、
こういったタイプのひともいらっしゃる。

いやいや、ひとつ○をひとつ減らしても・・・

ご婦人パワー全開のかたがゾロゾロと・・・

みなさんご健在です(笑)

さあ、ここで突然、問題です。

ご婦人たちご自慢のアレキサンドライトは、どんな石でしょうか?

アレキサンドライトは奥が深いですよ・・・

どこかのCMでアレキをみたことあるひとは、要注意!

そして、もうアレキを持っているひとは次回の更新を要チェック!

ドキドキですね(爆)

To be continue

ブログランキング
↑素敵な人気ウオッチやジュエリーはこちらから
いつも応援クリックありがとうございます♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/60-80755744
