-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-29 03:37 | カテゴリ:ダイヤモンド
お久しぶりです。あっという間に前回のブログ更新から2ヶ月が経過してしまいました。

クライアントさんとのお仕事が予想をはるかにうわまわる忙しさのあまりブログの活動を勝手ながら休止しておりました。

有難くブログ再開のリクエストもあって、とりあえずブログの再開をしますが、果たしてどうなることやら・・・

先行きどうなるかはまだまだわかりませんね・・・(笑)

さて今日は、わたしにこんな質問があったので、それをここでQ&A!

婚約指輪のダイヤモンドに油性のマジックがついて、その汚れが落ちないのですが・・・

こんなときどうすればいいのでしょうか?

実はこれ、意外と簡単に解決できる問題なんです♪

それでも、知らないと・・・

例えば・・・

いろんなものに当てて乱暴なことをすると大事なダイヤモンドが大変なことになるかもしれません。

大変なこと!?

そう、ダイヤモンドはなんと!割れる可能性があるんです。

みなさんならこんなときどうしますか?

でも、なんでダイヤモンドに油性マジックがつくんだ?

実はてぃびは、時々つけたりするけど・・・

それは、それで、なんで!?

ふたつの答えは次回更新時に♪

P.S.-最近、パライバトルマリンをプラチナのリングにしました。
販売価格は、なんと¥399,000(税込)。
近日紹介する予定です。
今後のブログ更新をお楽しみに♪

ブログランキング
ジュエリー・時計人気ブログランキングはこちらから
いつも応援クリックありがとうございます♪

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/56-5408f7c2
