-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-24 21:54 | カテゴリ:鉱山
20060824215427

スマイル0円。

お馴染みハンバーガーショップに、書いてあった文字を思い出した。

ここは、スマイルだ!

まさか、ここで原石のラフを買うわけにはいかない。

しかし、目の前にあるサファイアの原石を見ないことには、何も始まらない。

ここは、石をとりあえずチェックしてゆこう!

そんな感じで、目ぼしそうなサファイアの原石を次々と手にとって見てみた。

顔はスマイルのはずだったが、だんだんとわたしの顔は、こわばってきた。

買えそうな品質のものがあるかどうか探してみたが、このあたりにはなさそうだ。

やばい!

顔を見上げてみると、男はわたしの仕草をみて、怒っている!

今度は、なんだ?

いくら何でも、石をチェックすることに怒るなんてことはないだろう・・・

それとも、わたしの考えをすっかり見抜いて、怒っているだろうか?

ちょっと、訳がわからない。

そこへスタッフが急いで傍に来て、私にこういった。

Don't touch the sapphire!

why not ?

Firstly I must check the stones.

If I don't see very much, I don't know these sapphire is good quality or not.

I understand what you think, but he thinks whether you steal the sapphire.

Steal ?

really?

It is true, that's right !

これは、完全に参った!

ただ、唖然とするしかなかった…

めでたくも、サファイア泥棒の容疑者候補へ推薦されていた…

続きは次回こうご期待!

P.S.-写真中央の奥からこちらへ向かってたくさんの石が流れて来る。

小屋の作業員は、神業のようにすばやくサファイアを見つけ出す!

写真右上のビニールのなかにあるものが作業で見つけられたサファイアだ!

ブログランキング
ジュエリー・時計人気ブログランキングはこちらから
いつも応援クリックありがとうございます♪


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/50-c3fbc9fa
