-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-06-11 04:57 | カテゴリ:買い付け
20060611045703

『どうやったら宝石は安く買えるのか?』

最近よく聞かれることが、これです!

まあ、お値段も安くはないものですから、安く買えることには、こしたことはありません。

ただ、安く買えるかどうかに気をとられていると、いいものから、かけ離れてしまう危険性がある。

安くなると満足してしまいがち・・・

木を見て森をみないとは、まさしくこういうことです。

じゃあどうしたらいいのか?

だいたいすぐにこうなります・・・(苦笑)

はじめにいいものから順番にみておけば、自分の買いたい理想のものと現実に買えるものとの折衷案が浮かんでくるわけです。

いいものを見ること。

これが大事なこと!

これゆってもやらないひとは、以下読まないでもO.K.!

どこがいいのか、しっかりいろんな角度から観察するのです。

これにはコツがいるから、少し時間がかかります。

てっとり早いのは、センスのいいひとと一緒にみればわかる。

そして、それをマネすること。

これで、まずは、ワンランクアップ↑

勿論一緒のパートナー次第で、↑→

わたしだったらそのひとの見方も癖も絶対盗める!

いいか悪いかはべつにして(笑)

安く買うことよりもまず、いいものを見極めてゆく方向性にむかう。

ここからが、逆方向からの買い付けランクアップだ!

今日はひとまずここまで・・・

ブログランキング ←ブログランキング参加しました。一日一回出来ればご投票お願いします♪
ブログ更新に大分気合いが入ります♪

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/38-aa3ecc0e
