-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-05-04 17:15 | カテゴリ:宝石
青い色の宝石。

驚嘆というまでにはいかなかったが、かなり魅力的なロットだった。

ちょっと前にショップをリサーチしていると大した品質じゃないのに、めずらしいけど手に入りやすい価格で買える・・・

そのなかに、ひとつだけいいものがあった。

値段も高い!

そのシンボルにみせられて、群がるひとは、値段的に簡単に手に入るものを買っていく。

その店の作戦は狙い通りというところだろうか。

10代~20代の年齢層をメインのターゲットにしているから・・・

しかし実際、石自体めずらしいというだけで、品質のたいしたことのないものばかりで、どこに魅力があるのか?

疑問ののこるところだった・・・

この石を扱うのなら、これくらいのものを手に入れないとひとはあっと驚かない。

その石とはなにか?

(写真は後日掲載)

ブログランキング ←RANKING参加しました。一日一回出来ればポチッとしてください♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/30-5a0f6bf0
