-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-23 19:02 | カテゴリ:買い付け
20060423185712
純真無垢なまなざし。

宝石を見るときにもこの瞬間がある。

美しいとか綺麗だと感じるとき・・・

沢山の宝石をみているときれいなものを選びだすことに夢中になりそれはやがて、いみのあるものをさがすことへかわってゆく。

どこが魅力的なのだろうか・・・

ひとはいったい魅力を感じるのだろうか。

どうして手に入れたくなるのだろうか・・・

ひとはいみを感じて宝石を手に入れる。

少女に一枚のコインをわたして、のどをうるおして、やすらいだ。

『お金よりも徳のあるものにひとは出逢いたいのよ。じゃあね…』

このまなざしのむこうがわで、少女はただそう語っていた・・・

ブログランキング ←RANKING参加しました。一日一回出来ればポチッとしてください♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/28-b0f53106
