-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-21 18:33 | カテゴリ:未分類
20060321182812
高さ63.5センチ、重さ13.5キロのWBCの優勝トロフィー。

ティファニー社が製作した価値あるトロフィーです。

ダイヤモンドがちりばめられているらしいのですが、どの辺にダイヤモンドがあるのか、よくわからなかったですけどね~。

それにしても素晴らしい限りです!

ところで、MVPに輝いた松坂選手がもらったトロフィーにアクシデント!?があったって知ってますか?

本人がインタビューで話していました。

松坂選手がいただいたトロフィーの円形のグラスの部分が外れるのです!

トロフィーのグラスの円形の部分は自由にとれるようになっていたのでしょうか?

それともホントにとれた?

『アロンアルファーで自分でくっつけます!』
ストレートが早く、投球の勝負も早い切れ味鋭い松坂選手らしいコメントだったと思います。

さて、ロッカールームのシャンパンかけの映像見てたら、準優勝したキューバの選手もシャンパンかけに入ってた?

それとも、日本のスタッフの外国人だったのでしょうか?

いずれにしても、国際的で、手に汗にぎる素晴らしい大会でした。

最後は、ほほ笑ましくて良かったと思います~

というわけでして、宝石の買い付けばなしは、次回に繰り越し!

皆さんこうご期待ください~
ブログランキング ←RANKING参加しました。ポチッとしてください♪

スポンサーサイト
【ジャンル】:ニュース 【テーマ】:スポーツ
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/20-f8d06aa0
