-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-07-17 14:58 | カテゴリ:未分類
ブログの更新が出来るかどうかテストを兼ねてのブログ更新(^_^;)

今朝の志摩半島の海は綺麗でしたよ!
そこから近鉄に乗ってなんとか午前の商談に間に合って良かったです??

天気が続いて良かったけれど、出かける前に植木の水遣りはちゃんとしてきてホントに良かった(*^^*)

雨模様の天気予報を信じてもう少しで危ういとこでした。

プールで泳いだ筋肉痛が程よく心地よい?昼下がり(^ー^)ノ皆さんも午後からもがんばりましょうね!



iPhoneから送信

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/183-2ec2e0f1
