-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-24 23:00 | カテゴリ:展示会・内見会
RIMG0223.jpg
▼ユアエメラルド5月の展示会は東京赤坂のザ・キャピトルホテル東急にて開催!
5/26(木)~5/28(土)まで三日間!!
展示会の様子を動画でページへUPいたしましたのでどうぞご覧くださいませ!!
http://www.your-emerald.com/sidemenu/event.htm?pc=1

  
 今回の赤坂の展示会には特別に6CTを超える逸品のパライバトルマリンや
 美しいブルーグリーンのダイアモンドが特別に展示される予定です

 いかにブラジルのパライバトルマリンが美しいのか
 そしてブルーグリーンのダイアモンドの輝きも見逃せません!
  
今回の5/26(木)~5/28(日)まで三日間
赤坂で行う展示会には

 皆さまご自由に
 お越しになっていただけます 

 ユアエメラルドがチーム一丸となって
 宝石の買い付けからジュエリーデザインをして
 
作り上げたジュエリーたちを

 ぜひご覧にザ・キャピトルホテル東急まで
 お越しくださいませ
  
 こだわりの宝石選びからジュエリーデザイン
 そしてオーダーメイドの作りにいたるまで

 皆さまへ感動を与え続けられるよう
 努力してまいりました

 おかげさまで沢山のお客さまと
 出会えることが出来まして
 
 心より感謝いたしております

 さて今回展示会用には初めてのDMを作成いたしましたが
 皆さまのお手元には届きましたでしょうか?

 ジュエリーの着用モデルさんには美しいベリーダンサーの
 方へお願いいたしました

 ジュエリーがとても良くお似合いで
 撮影センスも抜群!素晴らしかったです!!
 
 またカメラマンさんとスタイリストさんやヘアメイクさん
 印刷業者さんにはそれぞれ信頼できる
 プロの皆さまへお願いいたしました

 私の数々のお願いにたいして非常に耳を傾けて
 聞いていただき大変頑張ってくださいました

 プロの皆さまとユアエメラルドのスタッフみんなの
 努力の成果が今回のDMの完成となったわけです

 展示会にはユアエメラルドのスタッフをはじめ

 白井麻衣子ジュエリーデザイナーはオーダーメイドジュエリー
 デザイン担当で今回も張り切っていらっしゃいます!    
 
 なんと!ユアエメラルドのスタッフには
 手品師もいるんですよ^^
 
 こんな感じの楽しそうな展示会ですので
 ぜひお越しになってくださいね


▼五月の東京展示会は5/26(木)~5/28(土)まで三日間!!
赤坂のザ・キャピトルホテル東急にて初開催!!!
ぜひお越しくださいませ
http://www.your-emerald.com/sidemenu/event.htm?pc=1


■これだけは見逃せない!バンバンの本日のオススメ情報ヽ(^o^)丿━━━━━━━━━━━━━☆


▼ユアエメ初!エメラルドのタイホルダーです!!父の日のぜひプレゼントにいかがでしょうか?
http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm2916.html

▼エメラルドノンエンハンスメントのシンプル&ゴージャスな指輪です。ダイアの取り巻き部分のデザインがモダンでカリスマなエメラルドを見事に引き立てています
http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm2800-a.html

▼わたしのこだわりのカシミールサファイアです!今これを越えるものは
わたしは持っていません!!
http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm2843.html

▼お姫さまが身につけているようなパライバトルマリンの新作ピアスの一点もの
http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm2852.html

▼高品質エメラルド1.64ct指輪がなんと20パーセントOFF!!
http://www.your-emerald.com/shohin/shosai/em0729.htm

▼約束された高品質ムゾー鉱山エメラルド0.62ct指輪が今だけ10パーセントOFF!!
http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/gvid19pem6103.html

▼東京赤坂ジュエリーショーでのみスペシャルディスカウントの交渉アリです!!ブラジル産パライバトルマリン1.27ct プラチナネックレス ダイヤ1.84ct付
http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm5025.html
 
 うちの店でエメラルド見ていたらなんと3ctのオーバルカットの
 エメラルドが驚いたことになんと二個もありました!

 これが今日自然にうれしかったことです!!
 なんでうちにあるんだろうみたいな^^汗

 そのエメラルドを見て私が思ったことは何だと思いますか?

 きれ~い!!

 展示会前でとてもバタバタしておりまして
 宝石をじっくる見たのがなんと四日振りというわけです

 実は四日振りにみた宝石ということに
 大変意味がありまして毎日宝石を見ていると
 慣れのせいか感覚がマヒしてきて
 
 宝石を見ても美しいという感動が薄れたりするんです

 美人でも毎日みているとそんな感じに
 なるんでしょうかね^^?
 
 一度美人妻のいらっしゃる旦那さまへ
 聞いてみたいなあと思います

 わたしはいつまでも綺麗な宝石がみていたいです
 そして感動も薄れないで欲しいんです^^  
      

▼5/26(木)~5/28(土)まで東京赤坂ジュエリーフェスティバルの詳細はこちらから
http://www.your-emerald.com/sidemenu/event.htm?pc=1

▼ユアエメラルドご来店をご希望のお客様はこちらから
http://www.your-emerald.com/sidemenu/your-emerald_tenpo.htm

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/182-8912d7eb
