-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-19 13:19 | カテゴリ:デザイン
extend01[1]
ユアエメラルド2月のイベントはユアエメラルド神戸店にて白井麻衣子ジュエリーデザイナーのデザイン相談会を2/27(土)に開催いたします!!

 特に西日本に住んでいらっしゃる
 お客様にはまたとない絶好の
 機会だと思います

 白井さんのジュエリーデザインの
 アイデアの豊富さにはいつも
 驚かされるし

 何よりもデザインのバランス感に
 大変優れていて特にジュエリーの
 身に着けやすさを非常に大事にされて
 いらっしゃるところがホントに
 素晴らしいと思います

 私の持っているルースをどうゆう風に
 ジュエリーにしようかなと
 アイデアを暖めていらっしゃる
 お客さまも

 私のジュエリーをいつか素敵なデザインに
 リフォームしてみたいと

 いうお客さまもどうぞこの機会に
 ユアエメラルドへお越しくださいませ

 
ユアエメラルド2月のイベントはユアエメラルド神戸店にて白井麻衣子ジュエリーデザイナーのデザイン相談会を2/27(土)に開催いたします!!


氷柱のような細長いファンシーカットのダイアモンドルースのペア
滅多に見つからないレアストーンです!!


このブラックオパールの美しさには誰もが思わず脱帽しちゃうでしょう^^ 

パライバ原石のオリジナルデザインネックレス。大変レアなバターリャ鉱山の
原石の色合いの凄さをカジュアル感覚でご実感していただけます!!


今あらためてご紹介するのはカシミールサファイアルース0.70CT
本物のカシミールサファイアの美しさがここにございます!!


ユアエメラルドオリジナルデザインのエメラルドネックレス。品質に自信アリマス!!


 2月9日は私のお誕生日
 
お客さま皆々様より素敵なプレゼントやお食事など
 ゴチになりまして
 大変ありがとうございました

 この場もお借りいたしまして皆さまへ心より御礼を申し上げます
 
大変ありがとうございます!!
本当にうれしゅうございます^^

さて私の誕生日当日に茨城東京から帰ってきた私を待っていたのは
 最愛の娘五歳の女の子

『パパ、私悲しいことがある』というのですが
 理由を聞いてもなかなかわけを言いたがらない

 一体何があったんだろうと粘って聞いてみると
 今日パパのお誕生日ケーキがないんだって

 『ゲッゲー』

出張から帰ってくるのはいつも遅いので
 今日もそうかと思っていたと家族は言う

 この状況のいけてなさに次のその瞬間

夜8時を回ったというのに
 一目散にケーキ屋へむかってクルマを走らせていた(><)

自分はケーキがなくても我慢できるが自分の誕生日のことで
 娘を悲しませたらアカンからね

 それでようやくHAPPYBIRTHDAYの歌を
 なんとか聞くことができました

 めでたしめでたし?!

まあそんなもんよ^^

3/31(木)~4/2(土)まで東京赤坂ジュエリーフェスティバルの詳細はこちらから

ユアエメラルドご来店をご希望のお客様はこちらから
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/181-53c72ed1
