-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-21 00:48 | カテゴリ:ジュエリー
extend01[1]
ただいま第52回東京内見会へのご参加受付開始中!!
5/22~5/24まで!内見会注目の商品はこちらから


 パパおみやげはなあに? 
 出張へ行っていないのに
 家に帰ったら突然娘のこのひと言

 パパはね!今日は出張へ行ってないから
 おみやげはないんだよって
 いうと

 残念そうな顔をして
 うそをついたらアカンって!?
 
 ではさあ早く
 出張へ行ってこようか??(笑&汗)

出張といえば東京内見会が
 ちょうど次回の出張ですが

 両手に荷物で
 なんと約50キロ!!!!!

 いっぱいお宝を詰め込んで
 移動します^^

 ほぼ毎月
 東京神戸間を
 移動しているので
 
 スーツケースもここ最近で
 七個目を買ったばかり

 コロコロが痛んでいつか
 スーツケースが使えなく
 なる日がやってくるのですが

 それまでお宝を守りながら
 一生懸命お供してくれています

 移動で一番困るのが
 階段(><)(><)(><) 
 
 これがマジでキツイ!!
 意外と東京には階段しかない
 乗り降り口のある駅も

 ホントにあったりして
 いきなり筋トレ開始の
 エクササイズです!!
 
 どうか日本全国の駅が
 完全バリアフリー
 になりますように!!!

 そしてなんと!!!!

 東京駅でも階段しかないところ
 があったりして(大汗)

 そうです
 例のおみやげ売り場の近くね(●爆●&☆大汗☆) 
   
 PS最近そこを通らなくても
 良くなりました(笑)

▼ユアエメ初登場!こだわりのレッドスピネルリングです
スピネルのホントの赤はこんなに綺麗!!


▼ミャンマー産非加熱ピジョンブラッドの馬蹄デザインのネックレス
新作です!!


▼とても大きなカボションエメラルドの美しさは一度見ると決して忘れられません!!
なんと!45キャラットあります


▼エメラルドとゴールドは今年のラッキーカラーの最上の組み合わせ^^
エメラルドペアシェイプカット0.86ctK18ネックレス0.079ctダイヤ付


▼普段付けからブライダルリングとしても特に人気のノンエンハンスメントエメラルド指輪!!

▼本日解禁!ノンエンハンスメントエメラルドの指輪が22%オフの特別価格に!!
エメラルドノンエンハンスメント0.36ctプラチナリングダイヤ0.25ct付


▼白メキって知っていますか??
白メキ特有の隠れたファイアーオパールの魅力をお伝えしたい!!


東京みやげでプリキュアの塗り絵がなんと300円以下なのはうれしい^^ 

 大阪都構想で住民投票で反対され世論が
 真っ二つになったのが心配
 せめて総合区構想だけは実現して欲しいとおもう

 目眩をめまいと読めるようになったのは
 自分が立ちくらみのめまいを患ってから(笑&汗)
 ↓
 針灸のせいか今はマシになってきました
 そこの先生によると以前はそれだけ体調が
 どん底だったということらしい。。。

 次回の海外での買い付けは6月なので 
 その頃には身体の状態を底上げしておきたい

 バターリャのパライバこっそりと増えてます^^
 まだページへ載っていないものが大半ですので
 お店か東京内見会の方へお越しくださいませ

▼ローラー針ケアの摩耶はり灸院はこちらから 

▼第52回東京内見会の詳細はこちらから

▼ユアエメラルドご来店をご希望のお客様はこちらから

せひせひお気軽にお越しになってくださいね^^

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/175-9967c3f9
