-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-24 12:25 | カテゴリ:未分類
日経スペシャル未来世紀ジパング20120609-1
▼6/30まで!!合計ご購入価格10万円以上で表示価格より全品10%オフです!!
日経スペシャル「未来世紀ジパング」への出演記念セールです^^
詳しくはこちらから
http://www.your-emerald.com/sidemenu/event_TVsale.htm

 先日6月9日22時~テレビ東京系列日経スペシャル
 「未来世紀ジパング」ご覧になられましたでしょうか?
 
 なんと!コロンビアで私がエメラルドを買い付けする
 シーンがこの番組に出てきます!!

 番組スタッフの冴えある編集のおかげで
 素晴らしい仕上がりになって
 おりました!!

 ムーチャスグラーシアス^^ 

 撮影は神戸から始まりコロンビアボゴタ
 そして東京と三都物語^^

 そうなんです
 実は三箇所で撮影があったのです

 番組の編集上神戸のお店は
 映らなかったのですが
 
 それでも全部でエメラルドのシーンは
 なんと!5分もございまして
 
 ホントに感謝です!!

 そしてテレビ東京のスタジオ収録にも
 呼ばれて

 スタジオでもエメラルドの紹介と
 撮影にも使っていただけました

 しかし実際のところ

 番組を見るまでは
 非常にドキドキで

 放送を見終わるまで
 まるで学校のテストを
 受けてるような緊張感でした^^
 
 あー良かった!!
 
 一ヶ月以上のプレッシャーから
 とりあえず解放されたような!?
 
 気がする。。。
  
 番組内容は下記紹介のURLよりパソコンや
 i-PADスマートフォンにてご覧くださいませ^^    

▼私が出てきた番組の日経スペシャル未来世紀ジパングは
「ワールドビジネスサテライト」や「ガイヤの夜明け」等含む
経済6番組のオンデマンドでご覧いただけます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/biz/txbiz.html?sc_cid=biz_txbiz_130712_01

PS テレビ東京のスタジオで収録直後
 なんとなんと!番組でゲスト出演の宮崎美子さん
 からお声をかけられまして
 
 「せっかく田崎さんもスタジオへお越しなんです
 からご一緒に写りましょうよ」

 とみんなで記念撮影をしました

 思わず私の頭のなかでは

 「今の君はピカピカに光って~!!」
 
 の曲が流れ始めました!! 

 某Mカメラの宣伝に使われた水着のシーン
 が素敵だったことも思い出しましたヨ^^

 天然石が大好きでいらっしゃって
 エメラルドのお値段や
 パライバについてもお尋ねになられました

 皆さんへのお気づかいが大変素晴らしく
 ピカピカに光っていました!!

▼東京で私からエメラルドの話が聞いてみたい方はこちらからどうぞ
http://www.your-emerald.com/sidemenu/event.htm

▼ユアエメラルドのお店へ行ってみたい方はお気軽にこちらから
http://www.your-emerald.com/sidemenu/your-emerald_tenpo.htm

 みなさん^^とお目にかかれる日を心よりお待ちしておりまーす♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/149-2f4bcc2f
