-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-24 11:40 | カテゴリ:買い付け
スリランカ産非加熱パパラチャサファイア

 なかなかやってこない
 せっかく買い付けしたあの石もこの石も

 海外で買い付けした宝石が
 日本にこないなんて
  
そんなことがホントに有りえるなんて??

 まず一件目は私の名刺をなくしてしまったので
 私の連絡先を教えて欲しいと言ってたと
 
 それもまあ意外なお友達からご連絡があって
 なんとか無事にことなきを得ました

 二件目はフェデックスで送って欲しいって
 頼んでおいたのに

 国際郵便でしかも回遊魚のように
 ぐるっと回ってやってきました

 こんなことがあるんだ!
 今でも!!
 10年以上前ならともかく
 
 さすが外人いや外国って思わずいいたくなる^^

 あっそういえば幻のキャッツアイを手に入れました
 わずか三つのみ
 これがなんとゴールドアイなんだ^^
 
 月食が見れる確率よりもこれを見れる確率の方が
 きっと少ないだろう

 PSこの回遊魚ラストの1個がなんとつい最近になって
   届きました!画像のパパラチャサファイアとは
   ちょっと違いますが非常に綺麗な
   東アフリカの非加熱パパラチャサファイアなんです。
 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/148-39d573d2
