-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-24 11:05 | カテゴリ:買い付け
emerald-kaitsuke1_201406241107368cd.jpg
 ユアエメラルド20130424プレビュー

 ちょっと欲しい石が
 あったので

 取引先の外人社長と
 電話した
 
 『最近どうですか・・・』
 
 値段交渉の話をするつもりが
 話も少し聞いてみたかったので
 そう投げかけてみると
    
 いざ話題は
 アベノミクスへと突入(笑) 

   日本の百貨店では三月はすごい
 売れたってというけど
 
 あれは時計がメインなんですよ
 
 フムフム^^

 四月から高級輸入時計が
 値上げするのが

 三月に新聞とかへ
 載っていたので
 
 デパートの外商さんが
 お客さんへ

 四月からの値上げを理由に
 三月に沢山売っちゃたんですと 

 なるほどそういえば 
 友人の輸入時計屋さんによると
 
 東京は四月も相変わらず
 すごいらしいけど
 
 こっちの四月はちょっとスローな
 かんじですって

 なるほど外人社長の
 おっしゃることと

 合致しているようだ

 よしそれじゃあ
 わたしもチャンスといわんばかりに

 石の値段を交渉したけど

 しかし・・・

 時計の次はジュエリーが
 売れる番だからね

 だからあんまり
 安く出来ないんだよね

 なにっ●(爆)●
 結局そうきたん??

 ということはなんだかんだ
 外人社長のとこ

 現在進行形で売れてはるんだ(汗)

 おそるべし
 アベノミクス(笑)      

 PS 
 ちょっと尊敬する外人社長さん

 結局たった2000円しか
 まけてくれませんでした。。。(泣)

 もう尊敬するのやめようかな??
 まあちょっとだからいいか!!(笑) 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/146-e021c600
