-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-11 03:09 | カテゴリ:未分類
ランチタイムは買付Officeの食堂で豆の料理とバナナの炒め物、簡単な焼肉、野菜、ここのランチはいつも美味しい。コロンビアのコーヒー〔ティント)を飲んだ後はちょっと散歩してお土産のコーヒー豆を見に行く。そして部屋に戻ってエメラルドの買い付け再開。
午後からは金曜日のせいかコミッショニスターの数が減ってきた。
それではそろそろ作戦開始という訳で私の買付ルームの前に宣伝看板を出すことにした。
私がどんなエメラルドを探しているか部屋の外からでもわかるようにしておくことで、少しでも目的から外れたエメラルドを見ないようにすることが出来る。一応は…
夕方近くになってこんな感じでエメラルドを見続けてそろそろ今日は終わりかなと思ったとき、ついにノンエンハンスメントのエメラルドのロットがやってきた。
どうやら宣伝看板も出したかいがあったようだ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/143-db48a4e9
