-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-19 17:43 | カテゴリ:非加熱パパラチャサファイア
マダガスカル産非加熱パパラチャサファイアオーバルカット
『淑女の舞踏会、1.17ct。』
ときめく心ののように・・・
切ないピンクの透明感ある輝きの非加熱パパラチャサファイア。
1.17ctの確かな存在感。
照り感もしっかりとしていて品格も兼ね備えています。
ダイアモンドの透明度に例えるとVSクラスの高い透明度がございます。
そのきらめきの周辺には、1ct余りのラウンドカットダイヤモンドが舞う様にセッティングされております。
女性の恋心のような切なさ。非加熱パパラチャサファイアの魅力の世界をご堪能ください。

サファイアの王様と言われているパパラチャサファイア。
でもこの艶やかさは絶対に女王様、クィーンです!よね?
なので、Queen of Sapphire と呼ばせていただいております(*^^*)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/127-8fe31c68
