-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-11 14:54 | カテゴリ:日常描写・よもやま話
雨や台風になると、
お部屋から出るのもおっくうになるタイプと(私はこちら派)
胸さわぎ?がしたり、わくわくして
嬉々として出かけちゃうタイプがいらっしゃると思います。
今日は雲も厚く薄暗い雨の日。
こういった日に訪れる女性のお客様って
とても印象に残ります。
雨に少し濡れてしぐさがしどけないからかしら。。
水もしたたるいい女っていう言葉もあったっけ。。
(ほんとうは「水もしたたるいい男」らしいが。。。)

てことは。。

ほんとはゆううつになっちゃうとこだけど、
デートの日が雨になったとき、狙い目かもですよ!
意中の彼へのさりげないアプローチが
いつもより女子力アップしてるかも?!
なんてね。。
雨の日のユアエメラルド_
雨の日もお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^^*)

From Your Emerald moriya
【ジャンル】:恋愛 【テーマ】:デート♪
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/106-d4fc0226
