-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-18 16:57 | カテゴリ:買い付け
 最近綺麗な石を見ると
 特に無性に買いたくなります

 綺麗な石をいかに見つけることが
 できるのか 
 
 それがいかに大変なことなのか 
 痛感しているので

 探していた石がもしみつかれば
 ついチャンスが来た!!

 といわんばかりに
 石を買ってしまいます
 
 石ばかり集めてどうするの
 といわれても

 最近はアベノミクスでしょう(^^
 
 気分も盛り上がって
 そりゃあ当然買ってしまいますよ!!
 
 今がとても楽しい時期かな
 と思ったりもします^^

 しかし実は・・・

 呑気なことばかり
 ゆって・・・

 と思われるかもしれませんが
 
 景気が上昇してくると
 高級時計ジュエリー宝石貴金属類
 も売れてきます

 某A百貨店の二月の
 100万円UPの貴金属の
 売れ行きは

 前年対比130%UP
だそうで

 これは

 1.3倍ではなく
 なんと

 2.3倍ということに
 なります

 他の同業者たちに
 
 聞いてみてもみんな調子いいと
 口をそろえて言いますし
(これは実際ホントに本当かな?と思う)

 友人の輸入時計屋さんも
 
 売れた商品の補充が追いつかなくて
 なおかつ円安による値上げが
 行われ始めている
 
 というのです

 つまり

 本格的な円安になるまでに
 
 そして品薄になるまえに

 必死のパッチで(汗)
 欲しい石を見つけ買わなければ
 ならなかった訳ですよ!!

 こだわりの石屋は
 意外とボヤボヤして
 
 いないのです(笑)

 それでは
 この先は?

 そろそろ売らんとあきませんわ(爆)
 
 そういえば

 久しぶりに超こだわりのアレキサンドライト
 が入手できたので新作を作成しました 

 ホームページでチェックしてみてくださいね♪

 ネックレスと指輪もありますよ
 (指輪はまだ載っていないかもです)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://housekikaituke.blog52.fc2.com/tb.php/102-edb159d8
