-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-07-17 14:58 | カテゴリ:未分類
ブログの更新が出来るかどうかテストを兼ねてのブログ更新(^_^;)

今朝の志摩半島の海は綺麗でしたよ!
そこから近鉄に乗ってなんとか午前の商談に間に合って良かったです??

天気が続いて良かったけれど、出かける前に植木の水遣りはちゃんとしてきてホントに良かった(*^^*)

雨模様の天気予報を信じてもう少しで危ういとこでした。

プールで泳いだ筋肉痛が程よく心地よい?昼下がり(^ー^)ノ皆さんも午後からもがんばりましょうね!



iPhoneから送信

2015-08-31 12:57 | カテゴリ:未分類
10.418ctノンエンハンスメントエメラルド
ユアエメラルド9月の展示会は東京赤坂のザ・キャピトルホテル東急にて開催!
9/4(金)~9/6(日)まで三日間!!
展示会の様子を動画でページへUPいたしましたのでどうぞご覧くださいませ!!
http://www.your-emerald.com/sidemenu/event_mobile.htm
  
今回の赤坂の展示会には特別に私の師匠が所持しております、
10キャラットの無処理エメラルドが出展される予定です。
いかに10キャラットの無処理エメラルドが美しいのか
ぜひ展示会へお越しになってご覧くださいませ。
おそらく今回の展示会がこの10キャラットの無処理エメラルドを
展示をするラストチャンスになるかと思いますので
どうぞお見逃しなく!!
  
今回の9/4(金)~9/6(日)まで三日間
赤坂で行う展示会は皆さまご自由にお越しになっていただけます。 
ユアエメラルドがチーム一丸となって宝石の買い付けから
ジュエリーデザインをして作り上げたジュエリーたちを
ぜひご覧にザ・キャピトルホテルまでお越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!

2015-04-23 16:32 | カテゴリ:未分類
非加熱アイデアルブルーサファイア オーバルカット7.456ct
『流氷のきらめき、7.456ct。』
圧巻の7.456ctオーバルカット!
カシミールサファイアを思わせる、非加熱アイデアルブルーサファイアが新入荷いたしました!
大自然の流氷のきらめきを思わせるような明るい色合いのサファイア。
非加熱の天然のこの上なく美しい色、自然の息吹きを感じさせる宝石です。
店長のこだわりや思い入れをこめて厳選した、 「アイデアル(理想的な)ブルーサファイア」。
どうぞご覧くださいませ!
