-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-21 00:48 | カテゴリ:ジュエリー
extend01[1]
ただいま第52回東京内見会へのご参加受付開始中!!
5/22~5/24まで!内見会注目の商品はこちらから


 パパおみやげはなあに? 
 出張へ行っていないのに
 家に帰ったら突然娘のこのひと言

 パパはね!今日は出張へ行ってないから
 おみやげはないんだよって
 いうと

 残念そうな顔をして
 うそをついたらアカンって!?
 
 ではさあ早く
 出張へ行ってこようか??(笑&汗)

出張といえば東京内見会が
 ちょうど次回の出張ですが

 両手に荷物で
 なんと約50キロ!!!!!

 いっぱいお宝を詰め込んで
 移動します^^

 ほぼ毎月
 東京神戸間を
 移動しているので
 
 スーツケースもここ最近で
 七個目を買ったばかり

 コロコロが痛んでいつか
 スーツケースが使えなく
 なる日がやってくるのですが

 それまでお宝を守りながら
 一生懸命お供してくれています

 移動で一番困るのが
 階段(><)(><)(><) 
 
 これがマジでキツイ!!
 意外と東京には階段しかない
 乗り降り口のある駅も

 ホントにあったりして
 いきなり筋トレ開始の
 エクササイズです!!
 
 どうか日本全国の駅が
 完全バリアフリー
 になりますように!!!

 そしてなんと!!!!

 東京駅でも階段しかないところ
 があったりして(大汗)

 そうです
 例のおみやげ売り場の近くね(●爆●&☆大汗☆) 
   
 PS最近そこを通らなくても
 良くなりました(笑)

▼ユアエメ初登場!こだわりのレッドスピネルリングです
スピネルのホントの赤はこんなに綺麗!!


▼ミャンマー産非加熱ピジョンブラッドの馬蹄デザインのネックレス
新作です!!


▼とても大きなカボションエメラルドの美しさは一度見ると決して忘れられません!!
なんと!45キャラットあります


▼エメラルドとゴールドは今年のラッキーカラーの最上の組み合わせ^^
エメラルドペアシェイプカット0.86ctK18ネックレス0.079ctダイヤ付


▼普段付けからブライダルリングとしても特に人気のノンエンハンスメントエメラルド指輪!!

▼本日解禁!ノンエンハンスメントエメラルドの指輪が22%オフの特別価格に!!
エメラルドノンエンハンスメント0.36ctプラチナリングダイヤ0.25ct付


▼白メキって知っていますか??
白メキ特有の隠れたファイアーオパールの魅力をお伝えしたい!!


東京みやげでプリキュアの塗り絵がなんと300円以下なのはうれしい^^ 

 大阪都構想で住民投票で反対され世論が
 真っ二つになったのが心配
 せめて総合区構想だけは実現して欲しいとおもう

 目眩をめまいと読めるようになったのは
 自分が立ちくらみのめまいを患ってから(笑&汗)
 ↓
 針灸のせいか今はマシになってきました
 そこの先生によると以前はそれだけ体調が
 どん底だったということらしい。。。

 次回の海外での買い付けは6月なので 
 その頃には身体の状態を底上げしておきたい

 バターリャのパライバこっそりと増えてます^^
 まだページへ載っていないものが大半ですので
 お店か東京内見会の方へお越しくださいませ

▼ローラー針ケアの摩耶はり灸院はこちらから 

▼第52回東京内見会の詳細はこちらから

▼ユアエメラルドご来店をご希望のお客様はこちらから

せひせひお気軽にお越しになってくださいね^^
2015-01-26 14:37 | カテゴリ:ジュエリー
▼ご予約枠が残りあとわずかです!
ただいま第49回東京内見会へのご参加受付開始中!!
1/30~2/1まで!詳しくはこちらから
http://www.your-emerald.com/sidemenu/event.htm

 最近お客さまがお持ちのジュエリーの
 数々を拝見する機会
 がございまして

 それで本当の私の意見を聞きたいと
 おっしゃられるお客さまが
 多いのですが

 実はそこで私のお話できる本音とは
 ○○%くらいでしょうか・・・

 元々言葉をオブラードに包むことが
 わたしはあまり得意でないのですが

 このときばかりはさすがに
 慎重に喋る言葉を
 選んでいるのです

 そのようにいうと
 (別にうちのお店じゃなくても)
 えっ!?
 と思われた方も

 いらっしゃるかもしれませんが
 
 そりゃあ他のお店で
 お買い上げになられたもの
 ですので
 
 それについて

 私があまりどうこう
 言うべきでないのが
 当然なんですよね

 それが当たりまえなんですよ
 普通は
 
 ところが・・・

 ご自分のものとうちのお店のものと
 比べられてあーでもない
 こーでもないと
 
 と勝負を挑まれる場合も
 ございまして

 それでもまあ大抵は
 スルーしているのですが

 しかし時と場合によっては
 スルーできない場合も
 あるのです

 さてここで問題です

 そりゃあこれは違うだろう
 と私が思った場合

 一体わたしはどのように
 対応しているのでしょうか?
  
 1.はっきりホントのことを申し上げる

 2.話相手が気づくようにそれとなくうながす
 
 3.頭のなかでは核心のことを考えているが
  話相手に間違いがあってもあまり訂正しない
 
 4.エメラルド星語で相手に向かって電波を飛ばす...
 
 4番はお客さまから頂いた回答が気分サイコーでしたので
 付け加えました^^ 
 
 果たして正解は?(^^)

 ちょっと気になるかもしれないという方は
 私へ直接聞いてみてくださいね(笑)

 ▼新年第一弾は非加熱ルビーのセール15%オフを開始しております!~2/1まで
詳しくはトップページの15%オフの画像からご覧ください
http://www.your-emerald.com/

▼ユアエメでこの無処理エメラルドを見逃したらイケマセンよ!
何故エメラルドで照りが重要であるかがよくわかります
http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/gvid2pem3150.html

▼非加熱でなくてもとびっきり最高級なルビーを手に入れてみたいと思いませんか?
http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm6421.html

▼普段付けのエメラルドピアスにぜひどうぞ!
ユアエメこだわりのクオリティーです!大変リーズナブルでコスパも高いんです!!
http://www.your-emerald.com/shohin/shosai/em2755.html
 
 久しぶりに24のシリーズ最新作『24 リブ・アナザー・デイ』を観ています
 (まだ途中)
 24のシリーズを何度もみてるとさずがにジャックバウアーの行動やストーリーが
 いつのまにかある程度想像できるようになっているけど
 それでも私の意表をつく展開が時々あってハラハラドキドキ(^^)
 ピコンピコンピコン
 やはり編集や撮影の仕方がうまいなあと感心させられました!
 
▼第49回東京内見会の詳細はこちらから
http://www.your-emerald.com/sidemenu/event.htm

▼ユアエメラルドご来店をご希望のお客様はこちらから
http://www.your-emerald.com/sidemenu/your-emerald_tenpo.htm

 せひせひお気軽にお越しになってくださいね^^   
