-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-09 12:04 | カテゴリ:日常描写・よもやま話
春節祭2015
春節祭が始まります!
2/19から2/22日まで!
プレイベントは15日にあるそうです。
暖かくしてお越しくださいませ♪
2015-01-17 15:03 | カテゴリ:日常描写・よもやま話
ノンエンハンスメントエメラルド1.38ct
阪神淡路大震災の教訓を胸に、
がんばろう神戸!を励みに歩んできました、この20年。
エメラルドを初めとする美しい宝石達のパワーで
今までも、これからも、皆様を元気付けて生きたいと常々願っております!
あらためて、「がんばろう、日本!!」
2014-11-20 14:08 | カテゴリ:日常描写・よもやま話
flowers
めっきり寒くなりましたね!
真っ赤なリースにシクラメンにヒイラギ、美しい花々・・・
ユアエメラルドもクリスマスに向けて冬支度に入りました♪
年末年始に向けて活気溢れる南京町に遊びにいらしてくださいね!
