-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-11-07 13:33 | カテゴリ:ピンクサファイア
ピンクサファイアハートカットネックレス
美しいハートカットのピンクサファイアネックレス。
見つめるだけで微笑が生まれます。
その鮮やかな色合いと輝きは
身に着ける人もそれを眺める人にも
美しさという刺激を与えてくれます。
それは日々の活力となるのです。
ジュエリーパワーで今日も元気に行きましょう!

By Your Emerald Moriya
スポンサーサイト
2013-05-19 17:15 | カテゴリ:ピンクサファイア
桜のようなピンクが美しい非加熱ピンクサファイアルース2.068ct
石の透明感と照り抜群の桜のようなピンクが美しいピンクサファイアルース。しかも2ct以上あって非加熱のピンクサファイアはとても稀少です。
実際にご覧いただければよくわかりますが、写真で見る以上に大変とても美しいピンクサファイアで、店長もお墨つきの石です。
レアな非加熱ピンクサファイアの美しさをどうぞご堪能ください!☆中央宝石研究所非加熱分析レポート付宝石鑑別書付

p.s.-ピンクサファイアを相当な数見てきましたがこの美しさは本物ですよ。by店長
2006-09-14 03:36 | カテゴリ:ピンクサファイア
20060914033451

ピンクサファイアの1.57ct。

これもわたしのピンクサファイアのお気に入りのコレクションだった。

それも、今となってはもう過去形(笑)

前回のピンクサファイアと今回のピンクサファイアは、わたしにとって両横綱の存在。

ここで突然クイズです。(答えは次回更新時の最後に掲載)

どっちが東でしょうか?

ちなみに、強い横綱の方が、東なんです。(相撲知らないひとへ参考までに・・・)

それでは、勝手ながら本文へ戻ります。

他にもまだ横綱がひとりいるけど大きさが少し小さいのでそれは張出横綱。

今回晴れて、それが東の横綱に昇格したので、まずは拍手!(あやしく勝手に盛り上がってて、すみません♪)

さて、前回の続き・・・

>では、なぜこのコレクションのピンクサファイアをお客さまに見せたのか?(注:前回ブログの写真のピンクサファイア)

>そのわけとは…?

>そして、これがきっかけになって事態は、さらに予期できないことに発展してしまう・・・

そのお客さまストライクゾーンぎりぎりじゃないと、興味を示してくれないからついその気になって、えいっ!て見せたら、一発でお客さまの内角低目へぐさりと侵入!

この石見せたのが、はじめてのひとでビンゴ!

ところが、ここから予想以上に長かった~

買って頂けるのか、どうなのかはっきりしない!確かに内角低目だったけど!?

それで、あまりに長いので、これじゃあ石がかわいそうなので、次のお客さまに石の写真だけおみせしたら、その時は別の種類の石を即断即決していただけた。

そのあと内角低目のお客さまからやっとお買い上げいただけるってお返事いただいて、これで、ピンクサファイアのひとりの横綱は、わたしの手元からついに引退。

すると、即断即決のお客さまからあの写真のピンクサファイアが欲しいとの連絡あり。

横綱はひとりじゃなかったので、もうひとりの横綱をお見せしたら、これも早くも引退。

ただ、そのお客さまは、前の写真のピンクサファイアの方が良かったみたいで、なんだか大きな借りが出来てしまった模様~

このとき、わたしは、このお客さまへいつかパライバトルマリンのコレクションをお見せしようと決意した・・・

ホントに持っておきたい石ばかり・・・

そして、そのいつかがなんと早くもやってきた~

続きは、次回の更新で~

お楽しみに~

ブログランキング
ジュエリー・時計人気ブログランキングはこちらから
いつも応援クリックありがとうございます♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。